08/08/16

ツアーリハーサルスタート!/ diary

080815_1806~01_0001.jpg
本日からツアーのリハーサルスタートです!!
コッジー(hk style)、大久保理くん、そして今回は全員をサポートしていただくギターの伊藤カクさん!
みんなの曲にかなりの率で参加するので歌だけでなくコーラスとか演奏とか演奏とか…(汗)かなり大変ですが、これはなかなかやりがいのある楽しさです!!
ピアノ、鍛えられます…はい。
みんなのおかげで私自身初めてのツアーに出られます。
みんな個性がばらばらで、みんなそれぞれ素敵で、演奏していても楽しい!最高のメンバーです。ぜひ!みんなで盛り上がりましょう!ね!ね!

さて、先日のyammyちゃんとのライブ。
YOUTYUBEにアップされました!見逃した方!ぜひチェックしてみてください。
自分で自分見ることもなかなかないんで…私も見てみます、あは。

http://www.youtube.com/profile_videos?user=yammy1016

さて…。明日は少しゆっくり眠れる…と思うと張り切って夜更かししたくなります。ということで…映画みっよう〜とっ。

« 京都の暑い夏! | MAIN | ツアーが始まります!!!! »