08/08/14

京都の暑い夏!/

SANY0173.JPGSANY0162.JPGSANY0150.JPG
昨日は京都、新風館にて「yammy meets 千宝美」ということで、ナチュラルでキュートなシンガーyammyちゃんとのライブ。今回はお互いの歌を歌い合ったり、カバーをしたり、終始二人がステージにいる!という企画ライブ。
まったくタイプが違う二人なので楽しみ半分もちろん、不安も半分。
でも始まってみれば最高にハッピーで楽しいライブでした。
いらしてくださったみなさん、暑い、暑い中本当にありがとう。
今度は二人で曲も作ってみよう!ってことになりました。
自分のまた未知なる世界。
大変なこともたくさんあるけど、やっぱり最高に楽しい世界。
どうやらノックしたようです…。

昨日は明日から始まるツアーのリハーサルの為、とんぼ帰り。
ということでこれから、明日の準備です。
これまた、共演するみんなの曲にだれがどんな感じで参加するか乞うご期待!!
初めてのツアー、盛り上がっていきたいと思います。
では…。
準備スタート!

« SHONAN GOOD DAYS 、ありがとう | MAIN | ツアーリハーサルスタート! »