08/08/24

初ツアー日記 その1/ diary

080820_1842~01_0001.jpg080820_1836~01_0001.jpg 080820_1555~01_0001.jpg
横浜サムズアップから始まったツアー、コバラスイタラ…あの時僕らは若かった〜。
ホーム、サムズアップ。最高の盛り上がりでスタートできて3人はいいテンションで名古屋入り。理くんは名古屋でのライブはなんと7年振りらしく…その喜びが歌に乗って会場に響いて素敵でした。
私と今回のツアーのリーダーのコッジーが手にしているのは”なごやん”という名古屋の名物、らしい…。
なごやんの”ん”は一体なんだろう?と楽屋で盛り上がる!きっと私のことを親友が”ちほみん”と呼ぶのだけど、それと一緒ではないかという結論に至る…(笑)
名古屋で出会えたみなさん、ありがとう。
ずっとデビュー当時からリーダーと私がお世話になっているイベンターさんも来てくださって、久しぶりにゆっくり語り合い。
厳しいことを言ってくれる人は大切だなぁと改めて思う。そしてたくさんのありがとうを胸に旅は続きます〜〜〜

« ツアーが始まります!!!! | MAIN | 初ツアー日記 その2 »