08/08/24

初ツアー日記 その2/ diary

080821_1456~01_0001_0001.jpg080821_1307~01_0001_0001.jpg080821_1220~01_0001_0001.jpg
一路、旅は名古屋から大阪へ!
バンドワゴンでツアーというのは初めてでしたが、私は運転ができないので、後部座席で快適な旅。今回、3人のサポートをしてくださったギターのかくさんのipodは実はパンドラの箱だった〜〜〜(笑)昭和歌謡が次々飛び出し、歌謡曲育ちの私は幼少期を彷彿させるような、車内での熱唱オンステージ。いや〜血が騒ぎました(笑)

車での旅の醍醐味は何気にサービスエリアなるもの。
ご当地の美味しいものが気になります。
食べると寝る、食べると寝る…の繰り返しは理くん。いやいや動物的というか生命力が強いと言うか、かなりの大物です。
理くんはこの旅で一躍私達の”アイドル”的存在になりました(笑)

« 初ツアー日記 その1 | MAIN | 初ツアー日記 その3 »