08/08/24

初ツアー日記 その3/ diary

080821_2250~01_0001.jpg080821_2248~01_0001.jpg
大阪でのファイナル!!
集まってくださったみなさん、本当にありがとう。今回のツアーはある意味、始まり。
これから3人が前を向いて、次に向かって歩いていくにあたり、本当にエネルギーを感じるツアーになりました。絶対にまた旅をする!と心に誓ったツアーでした。

ファイナルとなれば、思いきり解放されて打ち上がれます(笑)
ということで、かなり女子としてはディープな世界。関西に住んでる頃だって行ったことのない夜の新世界!初上陸!
こんなに胸躍るとは!!!!
もちろん、通天閣、そしてビリケンの足の裏をしっかり撫でてきました。
ご利益ありますように…。

こうして初めてのツアーはたくさんの人の笑顔と気持ちに支えられて無事に終わりました。
でもまだ旅ははじまったばかり!
これから、どんなことを今回の旅から始められるのか、わくわくしています。

すべての会場に集まってくださったみなさん、本当にありがとう。
またお会いしましょうね。
また逢いにいくからね。

ありがとう。

« 初ツアー日記 その2 | MAIN | 初ツアー日記 番外編 »