08/09/13

33歳、女子/ diary

080913_1913~01_0001.jpg
今朝起きたら、う、動けない…。なにもしていないのに筋肉痛か??というくらい体が痛くて、しかも4日間くらい頭痛が取れなくて、アロママッサージに駆け込んだのでした。
幸いメールしたらすぐお返事が来て、私はスッピンに帽子姿でずりずと体を引きずりダッシュで(ってダッシュになってないですけど…)サロンへ。
いつも、あぁもう限界!と思ったらそこへ駆け込んで助けてもらうんですが、未だかつてない首の凝りにサロンの方もびっくり。
今までのようにはいかないって現実を受け止めて、生活を改める時ですなぁ…とぐったり帰ってきたのでした。
掃除も洗濯も普通の生活も体がしんどいと億劫になっていましたが、体が楽になったおかげで、帰って掃除して、洗濯して、スープ飲んで、で、今、ライブの準備+曲を書いています。
体の具合と心の関係を深く深く実感する…、33歳、女子、でした(泣)

来週の迫りました、茅ヶ崎でのライブ!
もしかすると…素敵なゲストが遊びにきてくれる予感…。うふふふ〜〜。

« 後厄? | MAIN | 歌ってきました! »