08/09/15

歌ってきました!/ diary

080915_0005~01_0001.jpg
昨日は、しらいしりょうこちゃんのアルバムのレコーディングにコーラスで参加させていただきました。しかし!!!難しい〜〜〜〜!途中で、眉間に皺がよりました(笑)
でも無事終了。
素敵な曲がどんどん出来上がっていますよ〜〜〜。
私も本当に楽しみです。
りょうこちゃんがいろんなこといっぱい頑張って、いろんな思いがたくさん詰まった大切なアルバム。
参加させてもらえて本当に幸せです。
早く、みなさんにきいてもらいたい、ですね。自分のアルバムのような気分です(笑)

一枚のアルバムが出来るまで、のプロセスを思うといつも胸がじんとします。
それぞれの思いをのせてみんなの元へ届く、そしてみんなの中で育って行く。
音楽ってマジック!

りょうこちゃん、あと一息だ!がんばれ〜〜〜

« 33歳、女子 | MAIN | カレー三昧 »