08/10/11

海辺のレストランができるまで ~4 bricks~/

081011_1626~01_0001.jpg
今日は月曜日の入日茜ちゃんとのライブのリハーサル。
長丁場になりましたが、充実した時間。ライブが盛りだくさんの内容で、ふたりともかなりいっぱいいっぱいですが、かなり楽しみになってきましたよ〜〜!!
今回のライブは私の中で次のワンマンライブに深く繋がるライブになりそうです。
茜さん曰く、史上最強にはじけるかも?とのこと!茜ちゃんファンのみなさんは必見です(笑)リハの合間に休憩を兼ねて、打ち合わせ+腹ごしらえ!茜さん、モグモグの激写!!

以前、パトリスジュリアンさんの本の中に”楽しいことはイージーじゃない”って書いてあって、非常に納得したんだけど、最近は本当にそれを感じています。
楽しむ為には、それまでの努力がたくさん必要。
何もしないで楽しい訳はないんだよなぁ…。と心に刻んで…。
よし!

« 海辺のレストランができるまで ~3 bricks~ | MAIN | 海辺のレストランができるまで ~5 bricks~ »