08/10/12

海辺のレストランができるまで ~5 bricks~/ diary

081012_1825~01_0001_0001.jpg
今日はスタジオに一日こもりっきりでした。
明日、とにかくあらゆる楽器に挑戦するので、もうこれには練習しかありません。
練習中に具がたくさん入ったお味噌汁が飲みたくなって、休憩中にお味噌まで買ったのに、帰り力尽きて大好きなカフェのえびオムライスに走ってしまいました。
あぁ、でも幸せ。ナンプラーが効いていて、卵がふわふわで、添えてあるピクルスが絶品だし…言う事なし!のお気に入りの一品です。

これからもう一仕事!
煮詰まって煮詰まって、ぐつぐつしている楽曲を今日は絶対仕上げたい!のです。

では、明日。恵比寿で茜ちゃんとお待ちしていますね。
軽く柔軟的な?ウォーミングアップしていてください。明日は踊るよ〜〜〜(笑)

« 海辺のレストランができるまで ~4 bricks~ | MAIN | 海辺のレストランができるまで ~6 bricks~ »