08/11/02

海辺のレストランができるまで ~15 bricks~/ diary

IMGP4999.jpg
本日はお茶会ライブ「たまゆらの夕べ」
東京に上京してから11年通い続けた大好きな珈琲屋さんが閉店するということで、最後にその想い出の場所で歌わせていただきました。
歴代のスタッフ、いつも牛乳を届けてくれてた業者のお兄ちゃんも(笑)
珈琲屋「とと」に通ってくれていたお客さん…、みんなの笑顔に囲まれて、素敵な時間になりました。
さすがに最後の一曲で、あぁ、終わってしまうんだな…もうここに来ても、ここで珈琲のめないんだなぁ、ここで私の憧れの女性!オーナーのけいさんに会えないんだなぁっていろんなことが巡ってきて、目頭が熱くなってしまいました。
でも、全てが終わる訳ではなくて、此処で出会えた事実と絆は続いて行く。
終わって行く事もちゃんと受け止めながら、人はまた前に歩いて行くものなんだなぁって思います。

さぁ、これで海辺のレストランの準備に本腰を入れます!!
毎日、想いを巡られて、30日へ向かっています。
当日までの道のりを報告していきますので、ぜひチェックしていてくださいね。

たくさんのありがとうを…。今夜の素敵な時間に…

« 海辺のレストランができるまで ~14 bricks~ | MAIN | 海辺のレストランができるまで ~16 bricks~ »