08/11/02

海辺のレストランができるまで ~14 bricks~/ diary

081101_2203~01_0001_0001.jpg
本日はシミズリエちゃん主催の「歌姫フェスティバル」に参加させていただきました。
初日、しかもトップバッターということで両肩にプ、プレッシャーが…若干。
でも、ほんとに素敵な楽しい時間になりました。(右から私、シミズリエちゃん、ヒメノアキラちゃん、chamiさん)

今夜も良き出合いがたくさん…。感謝です。

今、帰宅。
これからまた明日の準備スタート。
明日は、私が東京に上京してから11年、足しげく通った大好きな珈琲屋さんが閉店するということで、最後にお茶会ライブをやらせていただくのです…。

11年…いろんな想いでがあります…。
いい時間だったなぁって振り返れるその場所での時間にありがとう込めて歌ってきます。

今夜もありがとう。

« 海辺のレストランができるまで ~13 bricks~ | MAIN | 海辺のレストランができるまで ~15 bricks~ »