08/11/20

海辺のレストランができるまで ~27 bricks~/

本日は30日のガスパール&ロバンソンの衣装合わせ!
今回は衣装に合わせて新しいアクセサリーを制作することになり、ihanaスタッフであるsaori嬢と打ち合わせも兼ねて、いつもお世話になっているututuさんにおじゃましてきました。…。私、イマイチセンスに欠けますので…(汗)saori嬢のアドバイスを受けながら、素敵な衣装をお借りました。

SN3F00040002.jpg


ば〜〜んとフロアーに溢れる洋服に心踊ります。
081120_1829~01.jpg081120_1828~01.jpg


今回のihanaのテーマは冬使用のあったかアクセサリー!ということで、毛糸なんかを使いながらあったかいものにしよう!ということになりました。
こちらは、今回のライブ限定発売しますので、ぜひお楽しみに!

そして!とうとうihanaのホームページ開設!
商品の紹介やスタッフのブログ、そしてネットでお買い物できる、盛りだくさんのサイトになってます。
ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね。
http://www.ihanashop.com

もうそこまで迫った海辺のレストランオープン。
毎日、たっぷり、厳選素材を仕込んでます!

« 海辺のレストランができるまで ~26 bricks~ | MAIN | 海辺のレストランができるまで ~28 bricks~ »