08/11/22

海辺のレストランができるまで ~28 bricks~/ diary

SN3F000900010001.jpg

私のコンピューターはとうとう限界のようで…
本日はしらいしりょうこちゃんに助けを求め…彼女のお家スタジオで歌を録音させてもらいました。そして出来あがった新曲!
そうです。今回のガスパール&ロバンソンのお楽しみTake outは、この日の為に作った新曲の手作りCDです。
この曲もこの先、いろんな形で育っていくとは思いますが…今、この瞬間、生まれたまんまの形で、この日いらしてくださったみなさんにはお持ち帰りいただこうと思います。
このCDはガスパール&ロバンソンvol.6限定になりますのでぜひ、この日は足を運んでもらえたら嬉しいなぁって思います。
と、いうことで、今せっせとCDを制作しています。
今夜は夜なべ?かしら…。


本日のおやつ。最近はまりまくっている”おやゆびトム”というクッキー。
これは卵も白いお砂糖もバターも使っていないクッキーで、なんとも素朴な味がします。しかもかなり固い…だけど噛んでいると優しい甘さがしてきて結構はまります。
おやゆびトムクッキーはいろんな種類があるのでぜひご賞味あれ!
ぽりぽり…ぽりっとしながら三年番茶をすする至福のおやつタイムでした、若干、地味目です、ね(笑)

SN3F0008.jpg

おっと、そして明日、急遽ライブにゲストでおじゃますることになりました。
私が生まれて初めてコーラスで参加させていただいた近藤ナツコさんバンドのお祭りライブです。
本番前に緊張の為、過呼吸で危うく救急車に乗りかけた…という伝説を残した…私です(笑)
もし、お時間がったら覗いてみてください。
11月23日(日)
「〜ザ・まめなっつと楽しい仲間たち〜vol.2」 
出演:近藤ナツコ(vo) 赤石香喜(key) 福井玲子(vo) 後藤光行(dr)
 M-Dash:近藤雅芳(g)吉岡伸泰(b) 塩見浩一郎(key) 飯島歩(dr)
 会場:吉祥寺・曼荼羅 武蔵野市吉祥寺南町1-5-2
 開場:18:00  開演:18:30 チャージ:?2,500+Order
 ご予約・問い合わせ:tel 0422-48-5003

ということで、CD、一枚ずつ心込めて作ってます!

« 海辺のレストランができるまで ~27 bricks~ | MAIN | 海辺のレストランができるまで ~29 bricks~ »