08/11/29

海辺のレストランができるまで ~34 bricks~/ diary

本日はリハーサル!!
緊張の瞬間…classの津久井さんとの音合わせ。
津久井さんのボーカル、ほんと…素敵です。
にっこりが止まらない!!(笑)曲に対する解釈というか捉え方とかいろいろ教えていただいて、とっても刺激になりました。
そして…12/3にリリースになる新生classの新曲、CDいただきました。
これからゆっくり聞くんです…。
081129_0022~01.jpg


初めてギターを弾くんですって言ったら、津久井さんが聞かせてよ〜〜って言ってくださったので、ぎょえって思いながら、人前で初披露。
そしたら、なんと「ピアノより、ギターのほうがいいね」って言われ…え?あれ?
嬉しいような、ピアノのポジションを考えると複雑な気持ち、です(笑)
でもそのお言葉を糧に30日はがつんとギター弾き語りますので、何卒温かく見守ってください…。
081129_0020~01.jpg

今夜は急遽、レインボータウンFMの今西祐介さんのハロアルレディオに生出演させていただきました。今、ミスサイゴンの福岡公演を控えた、麻田キョウヤさんもゲストで、久しぶりに3人でわいわい楽しくやらせていただきました。

いつも素敵な仲間に囲まれて、あったかい気持ちたくさんもらって…それ全部エネルギーにして、私も誰かのあったかい気持ちになれるように…歌っていきたい…と。
明日は最後のリハーサル。
明後日は海辺のレストラン、いよいよ開店です!

« 海辺のレストランができるまで ~33 bricks~ | MAIN | 海辺のレストランができるまで ~35 bricks~ »