08/11/28

海辺のレストランができるまで ~33 bricks~/ diary

本日はラジオの収録。
ゲストに心の友、しらいしりょうこちゃんが遊びに来てくれました。
りょうこちゃんが、今の全てをかけて、がんばって完成させたアルバム…。なんだか自分のことにように嬉しい…。
いつも二人でいろんな話をしてるから、30分ではあっと言うまでしたっていつもは私が9割しゃべってるんですけど…(笑)
いつもいろんなこと語り合って、相談しあって、励ましあって、ほんとに大事な仲間です。
彼女のここまで道のりををそばで見ていた分、私にとっても感慨深いアルバムになりました。
ぜひ、今のりょうこちゃんをたくさん感じで欲しいです!!
081127_1952~010001.jpg
さぁ、私ももう一息!!
明日はclass津久井さんとのリハーサルです。
今夜は昨日、張り切って弾きすぎて切れたギターの弦を張り替えたり(笑)…明日の準備に備えます。

12月3日「彼のいない彼の部屋」発売です!!!
iTunes%26%2312450%3B%26%2312523%3B%26%2312495%3B%26%2312441%3B%26%2312512%3B%26%2312471%3B%26%2312441%3B%26%2312515%3B%26%2312465%3B%26%2312483%3B%26%2312488%3B.jpg

« 海辺のレストランができるまで ~32 bricks~ | MAIN | 海辺のレストランができるまで ~34 bricks~ »