08/12/13

自由って/ diary

081212_1324~01.jpg
081212_1808~01.jpg
ある日の昼食、ある日の晩ご飯。
玄米ご飯とたっぷりお野菜のおかず。
お豆腐と根菜と雑穀できているハンバーガー。
たくさんマクロビレシピも仕入れたので…。時間を作っていろいろチャレンジしてみたい。
そして読みたい本がたくさん溜まっていて、それも読みたいし、見たい映画もたくさんあるし、またギターで弾き語りをするべく、ギターと共に時間も過ごしたいし、何より、新しい曲作りに向かい合いたい!!毎日やりたいことでいっぱいです。
それは誰にやらされてるものでなく、誰に言われたからでなく、自分の意志で、自分で選んでいく人生。
だからどんなに大変なことがあっても、辛い事があっても、自分で選んだからこそガンバレる!!”自由”ってすごく責任のいることだと思う。
何も分かっていなかった自分。今もまだまだ分からない事もたくさんあるけど、自分のやることに、自分の言葉に責任持っていかなくちゃ。
ってことがやっと分かった、私。遅いけど…、遅くない。
今からでもできることがあるなら、何だって遅くない、よ、ね。

« シネマジャポン大賞? | MAIN | 常連予告 »