08/12/13

常連予告/ diary

081213_1428~01.jpg081213_1442~01.jpg今日はスタジオへ。
ギターの練習です。前回のワンマンで初めてギターの弾き語りに挑戦したものの、なんせまだレパートリーが一曲!!!!
これではいかん!ということで、今、新しい曲に挑戦中です。
カバーだけでなくもちろん自分の曲もギターで歌えるように特訓しなくては、ね。はい。
今日もスタジオのおじさんは、おだやかに迎え、送り出してくれました!
以前、駅のホームから発見したカフェで今日は読書タイム。
このカフェは店内あらゆる所に本が山積み!ひっそり、読書が趣味の私にとってはパラダイス!しかもメニューに「たいやき」があるという…お茶はもちろん玄米茶でしょ〜?
ということで、しっかり読書に励みました。カフェのスタッフのみなさんもみんな感じのいい方ばかりで…これは常連になりそうな予感。しかもディナータイムには結構いろんな種類のワインが飲めるらしく…ぐふふ。
これはこれは…(笑)
今日は夜、新曲作りの時間にしよう!と思っていたので、誘惑を断って帰ってきました。
帰ったらフィギュアスケートグランプリファイナルを丁度やっていて、真央ちゃんが〜〜〜〜!!!世界初!一回のプログラムで2回、トリプルアクセルを飛んだ〜〜〜!!2回目のトリプルアクセルが成功して着氷した瞬間、何故か私が号泣〜〜!!(笑)またもや…(汗)
あの感動は!!すごかった、ほんと勇気をもらいました。
真央ちゃん、美しかったです!
ということで…。
今度はピアノに向かいます!

« 自由って | MAIN | 歩いて行こう »