08/12/22

てくてく、てくてく…/ diary

081221_1552~02.jpg
本日はシンガーソングライターの花れんちゃんにお誘いいただき、キリンジさんのライブにおじゃましてきました。前から、気になって、気になって、好きだったので、かなりの興奮。2階の一番前の席にて乗り出し注意。私、相当のご機嫌でした(笑)
次は?次は?次は何が来るんですか〜〜〜???ってわくわくするんです。
いや〜〜〜。楽しかった…です。
ライブが終わったら、留守電にシンガーの近藤ナツコさんからのメッセージが…私の家の近所でライブしてるよ〜〜ってことだったんで、ふらっと寄ってきました。
ちょっぴりお酒をいただいて、ふんわり心地で一駅となりのそのお店からゆるりと歩いて帰ってきました。私、いろいろ煮詰まると歩きます…。すぐ答えはでませんが、少し胸のつかえが取れたりします。
今日は12月ももう終わりだというのに…風が生温い、歩くのにはいいですが…季節的には気持ち悪い…。ほんと最近気候が不安定です、ね。
冬が冬らしいっていうのは、もう当たり前ではないんでしょうか?
当たり前ってなんだろう…かぁ…なんて考えながら帰ってきました。

あ、全然関係ないけど…なぜか「天空の城ラピュタ」借りてきちゃいました。
時々、観たくなるんですよね…これ。
ありますよね、そういうの…。

« ローテンションの日レシピ | MAIN | メリークリスマス!! »