08/12/24

メリークリスマス!!/ diary

081223_2026~01.jpg
不景気、不景気と呪文のように聞こえてきますが…、あったかいクリスマスは気持ちでできる!!!
昨日は親友と女だけでめちゃくちゃ楽しい素敵なクリスマスパーティーでした。
マクロビオティックのケーキは切り分けずにみんなではしっこから食べました。
ずっと口角が上がってる、笑ってばっかりの時間でした。
ほんとに楽しいってこういう事かぁって、すっかり盛り上がって、家に帰るのがいやになって、3人で高校生みたいに川の字になって寝ました(笑)
30代って先輩方々に聞いていた通り、最高に楽しいです。
素敵な友達がいて、素敵な仲間がいて…。
今年もありがとう、って心から思ったクリスマスイヴ、イヴでした。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしていますか??どうか素敵な、笑顔のクリスマスを!!

« てくてく、てくてく… | MAIN | 無事終了です »