08/12/27

グランプリだ!!/ diary

081227_1756~01.jpg
いよいよ、年も押し迫ってきました。
年賀状…大掃除…、未だ手つかず…。ま、まずいです。
そんな中、今日は新年に備えて?髪を切りました。
いつもお世話になっているヘアメイクのなっちゃんが、自分のお店をオープンしたので、お祝いも兼ねておじゃましました。
全部全部い手作りのすごくなっちゃんらしい素敵な空間でした。
その後はシンガーのyammyちゃんが原宿でライブということで、応援に駆けつけてきました。
今夜は”vibirth LIVE GP”というコンペティション形式のライブで、最後にお客さんの投票でグランプリが決まる!というライブだったんですが、yammyちゃんはなんとグランプリを受賞しました!!ってほんとに素敵でオーディエンスを完全に釘付けにしていたyammyちゃん。ほんとにほんとにきらきらしてて素敵でした。
私が作曲で参加させてもらった”雨のリフレイン”も生で聞けて感動しました。
年末のカウントダウンも楽しみだ〜〜〜!!
ということで、ピアノの練習&年賀状制作に勤しみます。

« 無事終了です | MAIN | まきポカよ、何処へ〜〜 »