08/12/30

まきポカよ、何処へ〜〜/ diary

081221_1631~01.jpg
とうとう、2008年も残すところあと一日。
年賀状、書き終えました…。
そして明日の京都でのカウントダウンライブに向けてと、帰省の準備を始めたところ…。
失せものが…。
冬の野外ライブの必需品、その名も「まきポカ」
カイロを入れて手首にくるっとまくものなんですが…。
まきポカに入れるカイロはあるものの、肝心の入れ物がない!!!
絶対ここだ!と思ってところになくて…途方にくれてます…。
明日はきっとめちゃくちゃ寒いだろうし…。
探すのやめた時、見つかる事も欲ある話で、と井上陽水さんも言ってますし…
探すのやめて明日の準備に戻ります。
明日は京都新風館で、ほんとにほんとの2008年歌い納めです!
1年間のありがとう込めて歌います…。
もしお時間がある方はぜひ一緒に年を越しましょう。

« グランプリだ!! | MAIN | 2008年ありがとう、2009年こんにちは。 »