09/01/10

心意気だ!/ diary

090110_1536~01.jpg
昨晩は横浜サムズアップにて新年会ライブ!
ぞろぞろ、わいわいとたくさんのミュージシャン達が集まってきて、代わる代わるステージに上がって、なんて贅沢な時間だったことか…。
私も心意気だけでギターで歌いました!
って、パーカッションに金武功くんとハーモニカに倉田夏樹くんに、スティールギターに佐藤克彦さんが一緒だったから、心強かったぁ…。
山積みになっていた泡盛のカップの山はいつしか平地になり、私も参加したみんなも全員ビックスマイルの夜でした。
素晴らしき仲間達、今年もよろしくね。

今日寒いけどお天気もよかったから、洗濯に掃除、これから晩ご飯を作ります…。
夜は来週のライブの打ち合わせにコーラスでお世話になっているかおるさんが来てくれるので…それまで少し予習です。
18日のライブもアップしましたのでぜひチェックしてくださいね。
しかし、寒い…、冬なんだもんね…。冬なんだよなぁ…。

« ただじっと黙って | MAIN | Full moon »