09/01/08

ただじっと黙って/ diary

090103_1112~01.jpg
今日はリハーサル。
この度、コーラスの永村かおるさんにお声をかけていただいて、あるライブのコーラスに参加させていただくことになりました。
いつも自由にのびのびと歌わせてもらっている立場から、コーラスの立位置に変わると、自分の歌の甘いところにたくさん気付きます。
最近はひとりで弾き語りをしているから、今日は久しぶりにスタジオでたくさんの音の中に囲まれて…。今年はまた素晴らしきミュージシャンの皆さんともがっつりステージでご一緒したいなぁって思いました。
お。そうです!!1/18に金沢文庫のThe road &The skyでライブが決まりました。
今年の歌い始めです。
詳細は近日お知らせしますね!

実家に帰った時に母の運転で琵琶湖の湖畔をドライブしました。
ただじっと黙って流れる景色を見た時間。
私、少ししゃべりすぎなんだよなぁ…。
時にはただじっと黙って静かに頑張ること。
言葉にしないで心に秘めたもの。
大切です。

« 戻りました! | MAIN | 心意気だ! »