09/01/19

頑固です/ diary

090118_2044~01.jpg今夜は金沢文庫にあるロード&スカイにてライブ。
私はインフルエンザからの立ち直りが遅く、今日、久しぶりに外出し、久しぶりに電車に乗り、あげく久しぶりに人と話ました…。
あまりに長く寝込んでいると外界との交流がなくなり、今自分はほんとうにひとりぼっちなのではないかと深い深い不安の底まで沈んだ気分。
そんな私の心に光を灯してれた今日のライブ。
高校生のフレッシュなバンドCLUTCH。以前エンディングテーマでお世話になっていたTVKのはまらんちょでMCをなさっているてみやんさんの娘さんがボーカルと言う事で…これは2世代に渡って共演ということ…。私も大人になりました(笑)
そしてyohey OKAMOTOくんのライブ。
アコギ、ウクレレ、エレキと3本のギターをその楽器の性質を大事に演奏しながら繰り出される音楽はほんとにピースフルで、私、元気いっぱいもらいました…。
みんな、ありがとう。ロースカ、ありがとう。
早く、完治、させます。
どうかみなさんも気をつけてくださいね。
インフルエンザ…頑固です。ほんと。参りました…。

« …。 | MAIN | 愛媛に里帰りします! »