09/01/23

愛媛に里帰りします!/ diary

090123_0050~01.jpg
やっと、やっとのインフルエンザからの復活。
我ながら、復活力のなさにがっくりきました…。
まだ、謎の咳にずるずる鼻…。鼻をかみすぎて赤鼻の私を見かねて友達がやわらかしっとりティッシュなるものをくれました…ってぜんぜん違うね、かみ心地?って今更?女子失格やん…(涙)
本日ラジオの収録。昨日は新しいコーナーのジングルとかいろいろ自宅で録音したりして、今日に備えました。デレクターのなかしゃんとかなりいろいろ検討して素敵なものができましたよ!!!

2月は愛媛でのライブも決定しました!!
詳細はまたアップしますのでそちらもお楽しみに!!
って私が一番楽しみかも〜〜〜〜〜!!

« 頑固です | MAIN | 復活力 »