09/02/02

奇跡の空間/ diary

090202_0046~01.jpg
今夜はハセガワミヤコちゃんがううじんさんのライブに誘ってくれました。
もう、奇跡の空間。
あぁ、幸せ。ってほんと心から思いました。
いっつも、すごいタイミングで、うぅん…元気がでないよ〜〜〜〜!ってなるとミヤコちゃんがめちゃくちゃ素敵な場所に連れ出してくれるんです…。何も言ってないのに、ね。ほんとありがとう。
そして寒い寒い夜の道を鼻先を真っ赤にしながら帰ってきてううじんさんのアルバムを聞いています。
もう、ほんとに、なんでしょう。うまく言えないけど、こころがあたたかくなる…。
ううじんさんの蒔いた歌の種が私の心に…。
押し付けがましいとか強引とか、衝撃とかそういうんではなくて寄り添うような心地よさ。
あぁ。
此処にいていいんだなぁ、私。って思えました。

« こもってます | MAIN | あ、私かっ! »