09/01/31

こもってます/ diary

090131_0105~01.jpg
体力の回復がお、遅い…遅すぎる…。
インフルエンザで寝込んで以来、どうもすっきりいきません…。
で、梅しょうゆ番茶飲んでます。
で、最近すぐ家にこもってしまいます。
で、カーペンターズの74年の武道館のライブのDVD観ました。
観ました?
あれ、すごい、ですね。
え?これ、ほんとに生演奏ですか?みたいな…。
歌も演奏も、そんでカレンのドラムもとにかくすごくて、とにかく猛烈に感動です。
カレンとステージで日本の子供が歌うシーンがありました。
あの時、一緒に歌ってた子供たちがあまりにうらやましてくて。。。
といっても、74年ということは、私が生まれる1年前だから、あの時幼稚園くらいってことはもう立派な立派な大人ですよね…。音楽を志していらっしゃったりするのかしら?
う、、、、ん。すごい、とにかくすごく感動です。
で、今から”4分間のピアニスト”を観ます。
観ました?
いいらしいんです、よ。
また、報告します、ね。

« 8周年です | MAIN | 奇跡の空間 »