09/02/20

素敵です/ diary

090219_1907~01.jpg
今日はラジオの収録。
本日はゲストにSHUUBIちゃんが遊びにきてくれました。
1/7にリリースになったSHUUBIちゃんと古川昌義さんのコラボレーションアルバム「Please」
SHUUBIちゃんと古川さんの科学反応で優しい、優しく、日々に、心に寄り添ってくれるアルバムです。増々、自分の世界を広げて行くSHUUBIちゃん。素敵です。
すっかり冬に逆戻りした寒さの中、先ほど帰宅。
寒くて、寒くて…うう、耐えられん!!と思わずショウガをいっぱい入れた即席スープを作って飲んだら、体があたたまりました。
私は明日、愛媛へ向かいます。
土曜日は愛媛でライブです。
今から、荷造り。
1年振りの故郷で、めいいっぱい歌います。
お時間がある方はぜひ逢いにいらしてください!

« かも。 | MAIN | チホミin愛媛 »