09/02/23

チホミin愛媛/ diary

090221-160354.jpg090221_1350~01.jpg
今、愛媛から東京に戻りました。
愛媛での3日間。
21日のグランフジ重信でのライブに集まってくださったみなさん、ほんとにありがとう。
みなさんがぐっと一生懸命、歌を聞いてくださってるのが伝わって、何度もこみ上げてくる涙をこらえ、こらえて、歌いきりました。
やっぱり生まれた街には特別な思いがあるなぁと改めて思いました。
今回は愛媛出身の花れんちゃんも一緒で、ほんとに素敵な時間になりました。
花れんちゃんとピアノの扇谷研人さんとの素敵なライブも堪能して、幸せ。
そしていつもPAでお世話になっている西下さん、私が絶大な信頼を置いている人です。
いつも素晴らしい音を作ってくれる…安心してステージに立てます。
今日は初めてのブログ登場です!!しかも新人漫才コンビ風(笑)
今日は今、若干船を漕ぐ勢いで眠気に教われています…ので、また明日、撮り貯めた写真と共にチホミin愛媛をお送りましす…ね。

しかし…帰りの飛行機、見事に揺れました。花れんちゃんが一緒でほんとに良かった…。
肩に力入れすぎて、くたくたです(笑)

« 素敵です | MAIN | くり返し、繰り返し… »