09/04/10

夢の国/

090409_1503~01.jpg
本日は東京ディズニーランドに行ってきました!
4/15オープンの新しいアトラクション、「モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”」の取材です。
モンスターズ・インク、観ました??
私、あの映画、かなり好きです。最後の最後まで、最高なんですもの〜〜。
ということで、映画に登場するあの愛くるしいモンスター達に会える素敵なアトラクション!ぜひ、みなさんも体験してください!

今日は本当にいいお天気で、私は取材中、半袖。
すっかり日焼け。そして普段、そんなに昼間に日光を浴びないせいか、今日は日光疲れ?でぐっすり眠れそうです…。
そして、私ったら…ミニーの耳付けてみました。
ディズニーランドにいるとなせる技!
道行く人が、手拍子してたり、鼻歌歌ってたり、スキップしてたり…夢の国では不思議と恥ずかしくない…。童心に帰ることができる、やっぱり素敵な国でした。
090409_1755~020001.jpg
帰り道で見た、海に沈んで行く夕日。
最高に美しかった…。

明日もがんばれそう…

« 記憶 | MAIN | 家族の時間 »