09/04/12

家族の時間/ diary

090411_1505~02.jpg
昨日は母が東京に遊びにきていたので、一緒に上野公園へ行ってきました。
すっかり春を通り越して初夏の陽気…。
博物館へ行ったり、ゆっくり公園を散歩したり…夜は一緒に森山良子さんのコンサートへ行ってきました。良子さんの歌にすごく感動した様子…喜んでくれたみたいで良かった!!
なかなか親孝行らしいことができなくて、もどかしいことが多いですが…元気でがんばっていい報告がたくさんできたらいいなって…。
夜は弟も合流して”家族”の時間。
ひとときでしたがほっとできる、素敵な時間になりました。
090412_1732~01.jpg
そして今日は、4/18の茅ヶ崎でのライブのお料理の打ち合わせ。
TOIYAA CAFEの土屋さんと今回お料理&ランチボックスを担当してくれるシェフズ!
みちよさんとコッシーといろいろ相談しました。
か、な、り楽しみです!
二人のお料理は私の大好物なのでみなさんにも楽しんでもらえたらうれしいなぁ…。

そして5月はまた愛媛へ帰ることになりました!
また詳細はお知らせしますね。
毎日、頭も心もなかなか…フル回転です!
春だしね…あたたかくなってきただけで…私、元気な気がします。
あぁ、単純!(笑)

« 夢の国 | MAIN | さよなら〜〜〜 »