09/04/16

さよなら〜〜〜/ diary

今日はsachikoさんとリハーサル。
sachikoさんのお知り合いのカフェにピアノがあるとうことで、リハーサルをさせていただきました。
KAWAIのなんとも素敵なピアノがあって…この一週間、低気圧で低かったテンションがびびっと上がりました!
sachikoさんと一緒に音出してると、気持ちが落ち着きます。不思議…。
sachikoさんの人柄と歌声…の仕業だね、きっと…
ということでもう今週末に迫りました、ね。
ランチボックスやカフェメニューもほぼ決まりました。
自分で食べたいものばっかりで、sachikoさんとくいしんぼうトークになってしまいました。
しかし…杉花粉が終わったかと思いきや、次はなんですか?ひのき?
凄まじいです…。
毎日元気に過ごすというのは、なかなか難しいことですね…。
といいつつ、大好きな人達に会うと、忘れちゃうんですけどね!

嫌なものを気にしないように、さよなら、低気圧、さよなら、花粉、さよなら〜〜〜。
と手放してみよう!(笑)

« 家族の時間 | MAIN | 明日はいい天気! »