09/04/19

きっと大丈夫/ diary

090418_2253~01.jpg
今日は、茅ヶ崎TOIYAACAFEにて憧れのsachikoさんとライブでした。
集まってくださったみなさん、本当にありがとう。
今回のライブは二人で一からいろいろ計画して、TOIYAACAFEのオーナーの土屋さんと一緒に気持ちいい、心地いいイベントにしよう!と今日を目指してきました。
今日はお昼から海へのピクニックも楽しんでもらえたら!という企画とか、カフェでのメニューは全部マクロビオティックのメニューにしよう!とか、sachikoさんとお互いの歌の伴奏をし合ったり、懐かしい曲のカバーとかもりもり練習したり…
少しずつ準備してきました。
今日はシェフズの二人、みちよさんとコッシーが昨日から忙しい中お料理の仕込みをしてくれて、本当に美味しいお食事を用意してくれました。
土屋さんも私達のいろんな提案を本当に快く了解してくださって…とても素敵な時間になりました。なにより、集まってくださったみなさんの笑顔が見られて幸せでした。

仲良くなればなるほど、sachikoさんの魅力にぐっと引き寄せられる…、私は今日、sachikoさんと歌えてとても解放されていました。
ハモニカ王子?の倉井夏樹くんも相変わらず、ほんとに素敵な演奏を聞かせてくれました。
たくさんの人のエネルギーが集まって、今日がありました。

帰り、茅ヶ崎の駅前にあるフロッキーズというバーで大久保理君がライブ!ということでsachikoさんとなっちゃんとおじゃましてきました。
理君、素敵でした!

大好きな仲間たち
大好きな空間
大好きな音楽
きっと信じて歩いていけば、きっと大丈夫だと思う。
また信じていよう!と強く思った夜でした。

ありがとう。

« 明日はいい天気! | MAIN | 春なんですね…。 »