09/04/21

撮影風景!/ diary

%26%2312498%3B%26%2312442%3B%26%2312463%3B%26%2312481%3B%26%2312515%3B%28jpg%291050001.jpg%26%2312498%3B%26%2312442%3B%26%2312463%3B%26%2312481%3B%26%2312515%3B%28jpg%291020001.jpg%26%2312498%3B%26%2312442%3B%26%2312463%3B%26%2312481%3B%26%2312515%3B%28jpg%29107.jpg
今日は撮影!
カメラマンのバシさんとヘアメイクのなっちゃんとスタジオにて、もりもり撮影です。
バシさんはいつもライブの写真を撮影してくださってるんですが、初めてのスタジオ撮影!ということで若干緊張もありましたが、バシさんとなっちゃんのおかげで、ほんとに肩の力を抜いて楽しく撮影にのぞめました!
もうなっちゃんとも11年のおつきあいになるんだなぁ…。
「千宝美顔」をいちばん知っている?人かも!
今日は初めてなっちゃんのお仕事姿も2ショットもバシさんが撮影してくれました!
またお披露目しますのでお楽しみに!してくれる?(笑)

さぁ、次は愛媛でのライブです!
5/2、愛媛ニンジニアスタジアムで行われる愛媛FCの試合前に歌わせていただくことになりました!その前に、マンダリンパイレールの試合にもおじゃますることになっています!ぜひ、一緒に愛媛FC、そしてマンダリンパイレーツを応援しましょう!

« 春なんですね…。 | MAIN | 稲花粉?って? »