09/05/01

まぼろしイタチ/ diary

先日、疲れてつい眠り込んで、最終電車、自分の住む駅のひとつ向うまで行ってしまった夜のこと、、折り返し電車ももうないし、てくてくと家まで夜中の1時半頃歩いていたら、”さささ〜〜〜〜っ”と猫でも、犬でもない動物が横切った!ので追いかけた!ら、振り向いたその動物と目があった!はず!
あれはきっと”イタチ”だなぁと思って、次の日みんなに話したら「千宝美さん、疲れてるんですね…」とか「オレ、そういう不思議な話好きっす」とか…あまり信じてもらえなかった。
今朝、TVを見ていたら「ハクビシン住宅地に現れる!」的なものをやっていて…もしや!私が観たのは”ハクビシン????”いやハクビシンだ!と確信。

まぼろしイタチ…とまで命名された私の目撃証言。
あぁ、絶対そう。と勝手に納得してすっきり(笑)

そして、すっきりと明日は愛媛に向かいます!
18時から「カモ☆れでぃ★FM」に生出演させていただきます!
ぜひ、お時間がある方はチェックしてくださいね!

では…これから旅の準備にかかります!

« 準備 | MAIN | 濃密GW! »