09/05/03

濃密GW!/ diary

先ほど、愛媛から戻りました!
充実した3日間。お天気にも恵まれて最高の里帰りになりました。
2日はお昼からマドンナスタジアムで行われた愛媛マンダリンパイレーツの試合前に国歌斉唱をさせていただき、なおかつ、始球式。コーチのダイチさんとかなり練習したんですが、ぜんぜんキャッチャーまで届きませんでした。次回は?絶対ストライクを投げ込んでみせる!と誓ったのでした(笑)そして試合の方も大島選手のホームランもあって5−1で見事に勝利!
090502_1315~02.jpg始球式で投げたボールいただきました。元野球部マネージャー、懐かしい感触です→

それから太陽石油のセルフ来住町サービスステーションにおじゃまして、取材をさせていただいた後、ニンジニアスタジアムヘ!
すぐにライブのリハーサルです。3年前にも一度スタジアムで歌わせていただいたんですが、今回はナイター試合ということでまた違った雰囲気。
スタジアムって美しいです…
今回は自分の曲と+今愛媛FCの応援ソングでもあるガンジンルーさんの”my home ground”もピアノだけで、私なりの”ロック魂”で歌いきりました!
またまた男っぷり上げたって噂(笑)
サポーターのみなさんの手拍子もあってすごく盛り上がりました!本当にありがとう。
090502_1624~01.jpg090502_1625~010001.jpg信頼するPA西下さんをはじめスタッフのみなさん。最高の音をありがとう→

090502_1952~010001.jpg
試合の方も2−0と久々の完封勝利!
GKの山本選手にもお話をお伺いすることができて、本当に良かったです。

090502_1639~01.jpg
スタジアムの周りには地元らしい屋台がたくさん出ていて、ちょっと試合前に行ってみました。みかんパンとか、じゃこカツバーガーとか…なかなかのお味。
ライブ終了後に美味しくいただきました。
090502_1906~01.jpg

こんな感じで一日でかなり濃密な時間を過ごしました。
でも、不思議…緊張、興奮、いろいろあったけど、全然疲れていませんでした。
スタッフのみさなさん、選手のみなさん、サポーターのみなさん、あの日出逢えたみなさんにエネルギーをもらったからだと思います。

デビューした頃から変わらない笑顔と気持ちで迎えてくれる愛媛のみなさんに、心からありがとう。
夏にはいいお知らせ携えてまた帰ります。
また逢う日まで…
またお会いしましょう、ね。

ありがとう。愛媛。
ありがとう、私のふるさと。

« まぼろしイタチ | MAIN | 今更? »