09/05/10

逃さないように…/ diary

090510_1729~01.jpg
今日はあまりにお天気がよかったので外でご飯を食べました。
友達のでんでんちゃんのスペシャルボックス。
う、お。おいしい。
少し傾きかけた太陽と青空のグラデーションも相まって、好きな音楽も聞いてみたりして、しばしのリセットタイム。

夜は沖縄から帰って来たばかりのハセガワミヤコちゃんの”歌種”というライブにおじゃましてきました。
私は多分、きっと、彼女の大ファンです(笑)
今夜も素晴らしいライブで、最後はやっぱり、また頑張ろう!って思わせてくれる…。
ありがとう。

あ、6月にミヤコちゃんとライブができそうです。
場所も想い出いっぱいのあの場所!
詳細が決まったらすぐにお知らせしますね!

今夜は少しピアノに向かっていたい気分。
この感じは大切なので、逃さないように早速、向かいます、ね。

« 言葉 | MAIN | レコーディング初日! »