09/05/12

レコーディング初日!/ diary

090512_1626~02.jpg090512_1612~01.jpg
みなさんにご報告です!
初のカバーアルバムに挑戦します。
シリーズでリリースされているカバーアルバム「ON/OFF」の今年の夏リリースになるハワイアンアレンジにボーカルで参加します。
なんと!今回はボーカルは私が全て担当させていただくことになりました。

といことで本日よりレコーディングスタート!
初めてのカバーということでかなり緊張して結局昨日もあんまり眠れなかったんですが、でも緊張感の中、とても楽しみながら歌わせていただいてます。
自分の気付かなかった自分の歌。
初日から発見満載です。ボーカリストとしてもとても刺激的なレコーディングになりそうです。
今年の夏にはきもちよ〜〜〜〜く聞いてもらえる素敵な歌をお届けしますので楽しみにしていてくださいね!

さぁ、初日!
ジョージさん、エジソンさん、ギターはなんと!憧れの佐藤克彦さん!
ということで、さっそく盛り上がってます。

また、レコーディング風景もお伝えしますね!

今日はよく眠れそうだ〜〜〜〜〜(笑)

« 逃さないように… | MAIN | 頑張る姿 »