09/05/16

ささやかな/ diary

090516_1440~010001.jpg
今日は恒例の親友のお誕生日を祝う会。
素敵なカフェをお友達に紹介していただき、3人でお祝いしてきました。
本当にささやかなお祝いですが、毎年、毎年、こうやってお祝いできるって幸せだなぁって改めて思いました。
泣いたり、笑ったり、励ましあったり、つっこんだり?(笑)
とにかくいつも味方でいてくれる大切な友達。
また来年へ向けて、一緒に時を重ねて行ければいいなぁと思います。

しかし、笑った!そしてめっきり涙もろくなった3人は、は???ってことですぐ泣きます(笑)いやいや、怪しい3人でしたよ。

さて、明日は再びレコーディング!
明日に向けて準備にとりかかります!

« 頑張る姿 | MAIN | レコーディング日記 »