09/05/15

頑張る姿/ diary

090514_2033~01.jpg
昨日はラジオの収録。
ゲストに千綿偉功さんが遊びに来てくれました!
千綿さんとは知り合って間もないんですが、既に最多出演ゲストに並びました。
昨日はギターを持ってきてくれて、それはそれは素晴らしい生歌聞かせてくれたんです!
私、思いと涙がこみ上げて、「お願いします…」とおしゃべりを千綿さんに委ねてしまったくらい…。
久しぶりに会った千綿さんはまた歌を愛して、歌に愛されていました…。
素敵な仲間が頑張ってる姿は勇気を与えてくれます。

今夜はこれからレコーディングの予習、準備です。
私もがんばらなくちゃ!
といっても、肩の力抜いて、ね!(笑)

« レコーディング初日! | MAIN | ささやかな »