09/05/18

気もしています。/ diary

090518_1838~01.jpg
今日は、高知からsong sparrowのギター、ウクレレのキャスさんがいらしていたので、マネージャーさんもご一緒に夏のライブの打ち合わせをしました。
出逢ってからすぐ何か一緒にやりましょう!と意気投合して、早速計画を練っています。
音楽も人柄も大好きなバンド。
絶対素敵な時間になるはずです。決定次第お知らせしますね。

今日は夕焼けが奇麗でした。
今日は母の誕生日です。
電話していろんな話をしてたら、知らない間に私ったら泣いてました。なんだ?私…。
私ったら、小さい時甘えきれなかった分、最近めっきり母親に対して甘えん坊になった気がします。
今は、母と子というより大切な友達のような気もしています。
人生は不思議です。
人の巡り合わせや物事のタイミング。
とにかく自分の選んだ道に責任をもって歩んでいきたい…。
正しいとか間違えもないのだと思います。
ただ、選んだことに責任を持ってやって行くだけ。
それが答えのような…気もしています…。

夕日、奇麗でした…。

« レコーディング日記 | MAIN | 目にしみるって »