09/05/20

目にしみるって/ diary

090519_1838~01.jpg090519_1339~01.jpg
本日もレコーディング。
今日も主にギターの録音です。
ということで、かっちゃんさん、本日もすばらしいギターの音色をスタジオに響かせてくれています。
で、自分で弾いたギターの音色に自分で眠くなったらしい…(笑)
そんな、こんなでなんとも心地よいサウンドです。
アレンジ、エンジニアのエジソンさん。
穏やかで、とても素敵な方です。
エジソンさんとかっちゃんさんのやり取りもなんだか、言葉はごく少ないのですが、意志の疎通が見事で、どんどん進んで行きます。
大人…です。
夏は何カ所かかっちゃんさんとも共演しますのでそちらも楽しみにしていてください!

かっちゃんさんと私は偏頭痛持ちなので、まず会った時のあいさつが「今日は頭痛どうですか?」みたいな感じです(笑)
今日は二人とも平和でした。雨が降る手前は必ず頭が痛くなる二人なので…
ということはどんなに曇っていても雨が降らない!はず!
と、断言!
やっぱり、帰りは奇麗な夕焼け空でした。
めっきり日が長くなりましたね…。
最近、涙もろくて、夕焼けが、が、が、…目にしみるって、こういう感じなのかなぁ。

« 気もしています。 | MAIN | 絶賛録音中! »