09/05/26

もう少し・・・/ diary

090525_2212~01.jpg
昨日で全ての歌入れが無事に終わりました!
う〜〜〜〜〜〜!!!
終わってしまうとやっぱり寂しい気持ちが溢れます。
自分の”歌”と密に向かい合った時間。かけがえのない経験になりました。
素晴らしいアドバイスで導いてくださったアレンジャーのエジソンさん。
また素敵な出合いに感謝でいっぱいです。

そして何より、自分が子供の時に好きで好きで、何度も聞いては歌った名曲を自分の歌で発表できることが感慨深くて、レコーディングから帰ると、あぁ、幸せなことだなぁと夜、何度も目頭が熱くなったりしました。
歌い手になることを夢見て、好きな歌をめいいっぱい歌っていたあの頃の私はこんなこと想像もしなかった…。
あの頃の私にもし会えるなら、少し自慢したいです(笑)

あとはみなさんのもとに届くように…
またひとつひとつ、歌う。歌って行く…。


もう少し待っててくださいね。
もう少し…。

« 今の答え | MAIN | よくしゃべった、ぞ! »