09/06/22

ただ/

090622_2302~01.jpg
先日、”うたまろ”さんのライブにおじゃましました。
お二人はいわゆるレーベルメイトさんでして…
前々からCDは聴かせていただいてて、かなり好きだったので、念願のライブ!
いやいや、いやいや、3回以上泣きました。
こんな切なくて、こんなにきゅんとする歌、もう涙もろい私が泣かない訳ない!ってくらい良いのです。
ライブ終了後にお会いしたお二人は本当に真っ直ぐでナチュラルな好青年くんでした。

まっすぐ何かを一生懸命伝えようとする姿って、もう言葉じゃなくて、何か空気をふるわせて人の心へ届いて行く。
理屈とか技術とかぐんと飛び越して、人の心をふるわすものじゃないのかと…。
分かってたくせに、忘れてた大切なこと、また思い出させてくれた二人に感謝。

私が今出来る事、私が今伝えること。
真っ直ぐ、一生懸命、ただそれが大事な時があるのです。

« いいかな? | MAIN | 道のり »