09/06/26

道のり/ diary

090625_2028~01.jpg090625_1921~01.jpg
今日はラジオの収録。
ゲストにBE THE VOICEの和田純子さんと鈴木俊治さんが遊びにきてくださいました!
お二人の音楽はかっこいいなぁって随分前から聴かせていただいていただので、今日お会いできるのをほんとに楽しみにしていました!
また自分の音楽とは全然アプローチが違う素敵な素敵な音楽だから、たくさんお伺いしたいことがあって…まだまだ時間が足りなかったんだけど…お会いしてみたらやっぱり音楽同様、ナチュラルで素敵なお二人でした。同世代ということもあって、会話のリズムも弾んで楽しい時間だったなぁ…。
どこかでまたご一緒できたらいいなぁ…。
New album、間もなくリリースです!いつの間にか口ずさんでしまう、すごく肌触りの優しいアルバムです!ぜひチェックしてくださいね!

そして、そして、もう一方!
なんと憧れのEPOさんが遊びにきてくださいました!
私が小学生の時、耳にしたEPOさんの音楽を、なんて素敵なんだろう、って感じたあの瞬間の気持ちは今でも忘れません。
まさか、自分の番組に憧れのEPOさんがきてくださるなんて夢にも思っていなかったので、私ったら、ご挨拶しながら、泣きました…。あぁ、私ったら…(涙)
音楽のお話はもちろんなんですが、EPOさんの人柄と立ち向かっている気持ちが素敵すぎて…。今、私が感じていることを、目の前のEPOさんが語ってくださってることが、奇跡なのか必然なのか…とにかく、出逢えたことに本当に感謝いっぱいです。

夢のような時間。

とにかく毎日、歩み続けることを辞めず、大切に自分の気持ちと向き合って、大切なものをちゃんと大切にして…。
ひとつひとつ歩んでいけば、少しずつ、夢の場所へ向かっていくんだ。
その場所は簡単にはたどり着けないけど、その道のりこそがかけがえのない時間。
その道のりでたくさんの素敵な出合いがあって別れがあって…。
泣いたり、笑ったり、とにかくいろんな気持ちに出逢っては歩み続ける。
その道のりこそが、実は夢の場所よりも素敵な場所じゃないのか?…なんて思ったりしています。

今日も素敵な出合いに、、、ありがとう。

« ただ | MAIN | 太陽の人 »