09/06/26

太陽の人/ diary

090626_1704~01.jpg090626_1702~010001.jpg
090626_1654~01.jpg

京都からYammyちゃんがレコーディングで東京へ!!
と、いうことで、スタジオへ潜入。
しっかりコーラス参加させていだきました!
いつ会っても太陽みたいなYammyちゃん。会うといつも元気をもらえます。
8月は京都で2本ライブご一緒するので、ぜひ遊びにきてくださいね!

入れ替わりで、明日から、私はしばし実家に帰ります。
リリース前のエネルギーチャージ!!!!!!!!!

友達曰く、7月1日の誕生日までの一週間は子供週間で、わがまま聞きます!だって!むむむ。新しい…(笑)手放しでめいいっぱい子供でいるのもいいかなぁ…。なんて。
って、もうアラサーもラストじゃんーーーーーーー!!!!う。

« 道のり | MAIN | 自分の声 »