09/08/27

笑う門には福来たるvol.5/ diary

9pf9caoxg022.jpg
昨日の「笑う門には福来たる!vol.5」に集まってくださったみなさん、そして出演してくれた、松千の千草ちゃん、まつけんくん、song sparrowのさっちん、キャスくんyammy、そして愛するサムズアップ、本当にありがとう。
帰り道、みんなが笑顔でいてくれるといいなぁって思って始めたイベント、私が音楽も人柄も大好きな人達と音を奏でてみなさんと一緒に過ごす時間…愛するサムズアップで…。
気がつけば、たくさんの人達に支えられて5回目を迎えることができました。
今回はsong sparrowは高知からやyammyちゃんは京都から集ってくれました、松千の二人とは大阪での出会いだったし…いろんな街で出逢った素敵な仲間と素敵なご縁があって、ここに集えた事を本当に幸せに思いました。
昨日で、ひとまず、一人旅ツアーも無事終了。ほんとに素敵な出会いの旅になりました、
縁というのは出逢った瞬間から少しずつ育ててゆくものだと思います。
急がず、慌てず、大切に…育てて行くもの…。
また新しい出会いに感謝して、大切にあたためて行きます。
集まってくれた笑顔のみんなに、たくさんの福がやってきますように…。

ありがとう…。
今日もみんなが笑っていられますように!!

« アイテム? | MAIN | ロックの学園祭! »