09/08/19

受け入れてます/ diary

090819_0022~01.jpg
明後日から愛媛への旅。
準備は続きます。
昨日はハーモニカのなっちゃんとリハーサル。なんとなっちゃん、成人式で新潟に帰っていたそうで…成人式ってーーーーーーー?なっちゃんのハーモニカの演奏といい普段の落ち着きっぷりといい、ほんまに二十歳ですか?と言いたくなる…私が二十歳の頃なんて、今の100倍落ち着きもなくバタバタ、ワサワサしていたし、なっちゃんが二十歳の私に会ってもきっと相手にしてくれないと思います(笑)いやぁ…すごい若者です。
30日の港北ノースポートはなっちゃんとの演奏になりますのでぜひ会いにいらしてくださいね!
さて、松山で共演するsong sparrowさんとのセッションの曲も決まり、ただ今猛練習中です。そしてたくさんの方々のお力添えがあってなんとかなんとか本番へ向かっています。
ぜひ、ぜひ愛媛のみなさんと素敵な時間にしたいと思っていますので、お時間がある方はブエナビスタに遊びにいらしてください!
お待ちしています!
8月22日(土)「magic hour」〜千宝美 with song sparrow〜
@松山 Buena Vista〜ブエナビスタ〜
松山市梅津寺町1329
tel/089-953-4886
http://www.buena-vista.jp
open/ 18:00  start/19:00
Live charge 2.500円 +order please!

せっかちな私は緊張するのも前のめりなんで…すでにどきどきです。
こんな自分、若干疲れますが、そろそろ受け入れて来たので、なんとかなんとかやってます。
これが大人になって自分を知るということでしょうか、ね。
きっとなっちゃんみたく、落ち着いてる人は若い時から落ち着いてるんだろうなぁ、ってことはもう無理?、はい。無理ですね…(笑)

« いってきます | MAIN | おやすみなさい »