09/08/06

旅支度/ diary

090806_2318~01.jpg
今夜はアンジェラ・アキちゃんのライブにおじゃましてきました。
今夜も何度泣いたか!!!!
っていうか…本気の号泣でした。
アンジェラちゃんの愛が会場の隅の隅まで同じように届いて、それを受け止めたみんながまたそれを返して…っていう素晴らしいキャッチボールが行われて、空間中が愛でいっぱい!最高に幸せな時間でした。
久しぶりに会ったアンジェラちゃんも変わらず、いや、増々素敵な女性になっていたなぁ。
たっぷりふたりで抱擁してきました!!
アンジェラちゃんのライブの帰り道、余韻に浸って軽いスキップで…若干怪しいひと?(笑)

明日からの京都への旅にむけてたくさんエネルギーもらったなぁ…。

明日から京都。
明日はsole cafeという素敵なカフェで歌わせていただきます。
ちょっと私の部屋に遊びにきてもらっているような感じで、アットホームな感じで過ごせる時間になればなぁって思います。
ピアノと歌。歌とピアノ、で、おしゃべりと、笑顔、と。

あぁ〜〜〜ちょっと緊張と興奮だぁーーーーーーー!

今夜は旅支度。
これ、めんどくさいなって思う事もあるけど、今夜はなんだかうきうきします。
なぜ?だ?

では、始めます。
旅支度。

明日、京都でお会いできたら…うれしいな。

« 面白い事? | MAIN | ありがとうの旅 »