09/08/24

続、ありがとうの旅/ diary

090822_1827~01.jpg
090822_1817~010001.jpg
090822_1457~01.jpg090822_1431~02.jpg今朝、松山から戻りました!
愛媛の旅…最高の仲間達と過ごした素晴らしい時間でした。
一日目はなんと!デビューして初めてのDUKUショップさんでのインストアライブ。
デビューの時からずっとずっと応援し続けてくださっているDUKUの皆さん、どんなときも同じ笑顔で迎えてくれる…そんなお店での初めてのライブ。
大街道で立ち止まってくださったみなさん、本当にありがとう。
そして、二日目。松山ブエナビスタでのライブ。
高知からのsong sparrowの到着をPAで本当に信頼を寄せている西下さんと待っていたら、
オーナーの坂本さんが「ハミングキッチンって知ってますか?今、後ろにいらっしゃいますけど…」ってエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ってボーカルのももちゃんがそこに!
ここはいったいどこだっけ?松山だよなぁ−ーーー!ってすごい偶然。
たまたま松山のお友達を訊ねて遊びにきていたということで、うれしい再会!
ブエナビスタ…何かがあります。
チャクラ全開?でsong sparrowを迎え、そして、フランスからアコーディオン奏者のtacaさんをお迎えしリハーサルスタート!
海に沈み行く夕日をブエナのテラスで本番前のタコライスを頬張る、ソンスパ、キャスくんとてっちゃん。始まる前からみんなのテンション最高潮でした!

そしてなんともすごいのは波の音。
演奏中、寄せては返す波の音がずっとみんなの演奏に寄り添って、もう奇跡の時としか言えない。
最後はソンスパ、tacaさんと私の太陽の季節を大セッション!
これまた奇跡の音楽。

出会いはいつも私に生きてる喜びを惜しみなく与えてくれます。
今回の旅もいつもの笑顔で迎えてくれる人達、そしてまた新しく出逢えた人達との出会いがたくさんの奇跡をくれました。
集まってくださったみなさん本当にありがとう。

明日は横浜サムズアップで「笑う門には福来たる!vol.5」
気がつけばもう5回目、いつも素晴らしい仲間達と集まってくださるみなさんをお迎えして、笑顔で家路に付いてほしいなぁって始めたイベント。
明日も私の自慢する最高の仲間達とサムズアップでお待ちしています。
一緒に笑顔の時間を過ごしましょう。

ありがとう。たくさん胸に抱きしめて明日も歌います。

« おやすみなさい | MAIN | アイテム? »